omoidebako

アメリカ人の大学生が、日々少しずつ歩いていく人生の旅を「思い出箱」に書き出す。

土曜日のライド:植物園

大学の研究といろいろ忙しくてロードバイクに乗るチャンスがなかったんですが…(朝4時半起きて5時半から夜9時までにずーっと実験中でした)

だからこそ今日はミネソタの植物園の「Minnesota Landscape Arboretum」へのライドを挑戦してみました!

f:id:omoidebako:20180715071212p:plain

ルートは以上の92.6キロでした。平均速度27.8キロでした。もうちょっとだけ走ったらまた100キロいけたかもしれません。最近買ったWAHOO ELEMNT BOLTのおかげでターンバイターンの指導をしてくれました。

家を7時に出てちょうどいい21度でした。2時間をかけて植物園に着きました。早朝の空気めっちゃ美味しかったです!他のロードバイクに乗る人もなかなか多かったようです。

そしてArboretumのいろいろな庭園を観覧しました。ユリがちょうどよく咲き始めたのです!

f:id:omoidebako:20180715073611j:plain

そしてダリア、ワスレグサ、バラなども咲いてました!

f:id:omoidebako:20180715073925j:plain

f:id:omoidebako:20180715074101j:plain

どんどん熱くなっていたので残念ながら1時間しかいられなかったですが、こういう素晴らしい天気で今度もこのルートをまた走ってみたいです!