omoidebako

アメリカ人の大学生が、日々少しずつ歩いていく人生の旅を「思い出箱」に書き出す。

日記:7/23〜7/28

一週間が経てしまいました。相変わらず、いろいろなハプニングがありました。

先週見つけたiMac G4をアップグレードするため、またパソコンのコンポを探しにいきました。残念ながら、512MBのSDRAMはなかったんですが、7200RPMのIDEハードディスクを見つけました。

ハードディスクにOSをコピーしたら、ハードディスクがなかなかうるさくて、結局アップグレードはしなかったんです。

そして、木・金曜日は日本からの合気道部集団とツインシティーズ(ミネアポリス・セントポール)を観光しました。合気道部の生徒たちとあんまり会話できなかったんですが、担当の先生たちと仲が良かったです。

今日は84.5キロのロングライドを走ってきました。もう少し速く走りたかったので、平均速度の28.5キロを挑戦してみました。なかなかつらかったんですが、無事にできました。

f:id:omoidebako:20180729070832j:plain

田舎の景色、なかなかきれいですね!